新学期も始まって・・・ | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. チャレンジはうすの日常
  4. 新学期も始まって・・・

BLOG

ブログ

チャレンジはうすの日常

新学期も始まって・・・

こんにちは!糟屋郡の放課後等デイサービス
「チャレンジはうす篠栗」です。

新学期もはじまり早1ヶ月、みなさんいかがお過ごしですか?
学校や、園での生活にもなれてきた頃でしょうか?

チャレンジはうすを利用されている児童さんたちも、
新しい学校やクラスメイトと充実した毎日をおくっているようです☺✨
なれない環境のなかで大変なこともあるようですが、
放課後はチャレンジはうすで遊びを通して息抜きをしたり、
今日こんなことがあったよ、と話をしたりして、
自分のペースを整えてくれています。

学校や園以外でも、自分の居場所があるというのは
お子さんにとっても安心材料になるみたいですね。

放課後等デイサービスについてご興味のある方は、
ご質問や体験だけでも構いませんので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

お電話またはメール、LINEまでお気軽にどうぞ♪

電話番号:092-710-9095

メール:こちらのメールフォームからご連絡ください♪

LINE:お友だち追加画面で、「@727nettb」と検索ください♪

ブログ

電話をかける