海の砂浜を実際に歩きながら足育したよ😃 | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. レクレーション
  4. 海の砂浜を実際に歩きながら足育したよ😃

BLOG

ブログ

レクレーション

海の砂浜を実際に歩きながら足育したよ😃

いつも施設内のスティムアップをしていますが、

実際に砂浜を歩き足育をしようと思い

子供たちと近場の海岸へ行き、砂場を歩きました♪

天気がとても良かったため子どもたちは海の中にも足をつけてみるなど

自然、季節の変わり目を肌で感じることができました😄💕

砂浜でゆっくり歩いてみたり走ってみたりし、いつもの地面とバランスを取りづらいとのことを体感し

汗を流していました😄

帰りの車の中では爆睡をしていました😂

これからもチャレンジはうすでは足育を通して

子供たちと一緒に心も体も強くしていこうと思います🌟

ブログ

電話をかける