夏を先取り!みんなでBBQ🍖 | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. チャレンジはうすの日常
  4. 夏を先取り!みんなでBBQ🍖

BLOG

ブログ

チャレンジはうすの日常

夏を先取り!みんなでBBQ🍖

涼しかったり、暑かったり、寒かったりと….
気温調整が大変な今日このごろ

チャレンジはうすでは
スタミナを付け、6月も頑張ろうとのことで、
近くの施設を借りBBQをしました🍖

火付け係と、お買い物係、お手伝い係に分かれ行動しました😄

火付け係は、初めて自分で準備し、炭に火をつける作業をしました🔥
腕は痛いし、熱いし、大変だったと思いますが、最後まで諦めず頑張りました😊

お買い物係は、買う物のメモをスタッフからもらい、
買うものを選び、エコバックに入れる時も、どのように入れるべきか、
試行錯誤をしておりました。

お手伝い係は、BBQで必要なもの他には無いか探したり、
年下のお友達のお世話を頑張ったりしました😊
またお肉を切ったり、お皿のセッティングも頑張りました😊

お肉も美味しく焼けて

「いただきま~~す」

美味しいものを皆でいっぱい食べれて良かったです😄❤

6月も暑さに負けず頑張っていこうね♪

ブログ

電話をかける