布団圧縮袋で風船クッションをつくりました★ | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. チャレンジはうすの日常
  4. 布団圧縮袋で風船クッションをつくりました★

BLOG

ブログ

風船クッション チャレンジはうす篠栗
チャレンジはうすの日常

布団圧縮袋で風船クッションをつくりました★

福岡県糟屋郡にお住まいの皆さま、こんにちは!
「チャレンジはうす篠栗」は、土曜・祝日もオープンしている
こども発達療育支援のデイサービスです。

 

チャレンジはうすではこのたび、
「風船」と「布団圧縮袋」をつかって
風船クッションをつくりました!

風船は、感染症等に配慮し、空気入れをつかって
シュポシュポ!みんなで交代しながら膨らませました。

そして、たくさんの風船を、布団圧縮袋につめこんで・・・
空気を抜いたら、できあがり!

なんと、「乗っても割れない」んです。
すごいですね★

みんなで作った風船クッションは、
ソファベッドみたいに乗ったり座ったりして
楽しく遊びましたよ♪

次はどんなレクレーションがあるのかな~???

 

チャレンジはうす篠栗では、
「未就学児」「小中高校生」
「18歳までのお子さま」
をお預かりすることができます。
また、平日以外に「土曜・祝日もオープン」しており
おうちや学校・園への送迎サービス」がついています。

こども発達療育支援サービスのご利用に興味がある方は、
ご質問や体験だけでも構いませんので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

お電話またはメール、LINEまでお気軽にどうぞ♪

電話番号:092-710-9095

メール:こちらのメールフォームからご連絡ください♪

LINE:お友だち追加画面で、「@727nettb」と検索ください♪
友だち追加

ブログ

電話をかける