🔴第1回チャレンジはうす運動会🏃 | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. チャレンジはうすの日常
  4. 🔴第1回チャレンジはうす運動会🏃

BLOG

ブログ

チャレンジはうすの日常

🔴第1回チャレンジはうす運動会🏃

みなさん、こんにちは😃
チャレンジはうすです🍓

先日チャレンジはうすでは
第1回チャレンジはうす運動会を開催いたしました❕❕

 

2カ月ほど前からスタッフたちで準備し、
スタッフのとうま先生とオリジナルソングを作ることが
得意なお友だちの力を借り、
チャレンジはうすの校歌を作ってもらいました♪

 

 

午前中は運動会のリハーサルを少しして、そのあと少し早めの昼食をとりました😄

 

午後からはいよいよ開幕です❣
開会式が終わり、みんなケガしないように、
チャレンジはうすの社長でもあられます、守永整骨院の院長の守永先生から体操をしてもらいました😃

まずはみんなでかけっこ🏃
位置について~よ~いドン

かけっこ以外にも、チャンバラや玉入れ、スタッフと一緒に紅白リレーなどいろんな競技をしました😃🌟

無事誰も怪我無く、寂しい思いをせず、みんなで力を合わせて
チャレンジ運動会を終えることができました😄💓
これからチャレンジ運動会は毎年恒例行事にしていこうと思います☺
みんなとの素敵な思い出がまた一つ増えて幸せです♪

ブログ

電話をかける