
2022年1月のレクリエーション予定
福岡県糟屋郡にお住まいの皆さま、こんにちは!
「チャレンジはうす篠栗」は、土曜・祝日もオープンしている
3~18才向けのこども発達療育支援のデイサービスです。
2022年1月のレクレーション予定をお知らせいたします。
(「★」のついている日はレク費として「500円」をお願いいたします。)
冬休み期間
・初詣に行こう
・年明けうどんを作ろう
★1/6(木) 山形名物「芋煮」を作ろう
★1/7(金) 「白玉ぜんざい」を作ろう
★1/8(土)
・1月のお誕生会
・希望者は「アイススケート」(滑走料・靴代等のため別途「2000円」を持たせて下さい)
○1/10(月) 成人の日
・本気で鬼ごっこ(レク費不要)
~新学期~
○1/22(土) 福岡市動植物園へ行こう
(入園料は不要ですが、お弁当もしくはお弁当代を持たせて下さい)
★1/29(土) 沖縄名物「ヒラヤーチー」を作ろう
休校日については調理訓練レクが多めになっております。
ですが、「食べられない」「アレルギーが心配」という日程については
無理して参加(食事)されなくても大丈夫です。
(その日は参加費不要ですのでご安心下さいませ)
※その代わり、別途お弁当もしくはお弁当代を持たせて下さい。
このほか、ご不明点などありましたら、どうぞお気軽にお知らせ下さい。
チャレンジはうす篠栗では、
「未就学児」「小中高校生」
「18歳までのお子さま」
をお預かりさせていただいております。
また、平日以外に「土曜・祝日もオープン」しており
「おうちや学校・園への送迎サービス」がついています。
こども発達療育支援サービスのご利用に興味がある方は、
ご質問や体験だけでも構いませんので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
お電話またはメール、LINEまでお気軽にどうぞ♪
電話番号:092-710-9095
メール:こちらのメールフォームからご連絡ください♪