「営業継続」のお知らせ+新型コロナウイルス感染症に関して | チャレンジはうす篠栗|こども発達支援・放課後等デイサービス                  
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「営業継続」のお知らせ+新型コロナウイルス感染症に関して

NEWS

お知らせ

コロナ関連

「営業継続」のお知らせ+新型コロナウイルス感染症に関して

保護者様各位殿

平素より、チャレンジはうすの活動にご理解・ご協力を賜りありがとうございます。

先日、チャレンジはうすを通所利用中の方が、
新型コロナウイルス感染症の
濃厚接触者の「疑い」があることがわかりました。
この件につきまして、チャレンジはうすの対応をお知らせ致します。

該当の施設には保健所からは今回の件での
「濃厚接触者かどうかの判定をしない」旨、
連絡があったとのことです。

保健所の判定がでないことが確定した為、当施設の今後も方針として以下の通りとさせて頂きます。

チャレンジはうすの営業に関しては、通常通り営業を行います。

また、併せて以下のことをご参考の上、ご利用の判断をお願い致します。

・学校保健安全法第19条で
「校長は感染症にかかっており、かかっている疑いがあり、
又はかかるおそれのある児童生徒等があるときは、
政令で定めるところにより、出席を停止させることができる」
と定められています。

学校ないしは園より
「ご利用者本人への出席停止」
の判断があった場合は、
チャレンジはうすのご利用もお控え下さいますよう、お願い致します。

※学級閉鎖・学校閉鎖によりお休みの場合はこの限りではございませんので、お問い合わせ下さい。

 


「チャレンジはうす篠栗」は、土曜・祝日もオープンしている
3~18才向けのこども発達支援・運動療育のデイサービスです。

無料の送迎つきで、送迎エリアは「施設から半径5キロ圏内」となっております。
(主に、篠栗町・須惠町・粕屋町・志免町ほか、福岡市東区の一部エリアも応相談♪)

「未就学児」「小中高校生」
「18歳までのお子さま」
をお預かりさせていただいております。

平日以外に「土曜・祝日もオープン」しており
おうちや学校・園への送迎サービス」がついています。

こども発達支援、運動療育に興味がある方は、
ご質問や無料体験だけでも構いませんので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

お電話またはメール、LINEまでお気軽にどうぞ♪

電話番号:092-710-9095

メール:こちらのメールフォームからご連絡ください♪

LINE:お友だち追加画面で、「@727nettb」と検索ください♪
友だち追加

最新記事

電話をかける